雑記 - various leaf

気楽に書いていこうと思います。

はてダとの棲み分けとか

昨今、技術系のはてダユーザがこぞってはてなブログに乗り換えている様なのですが、私としてはひとまず技術系ブログははてダ (otherwise) で続ける所存です。
とは言ってもせっかくはてブロも取得しているので、技術(特にプログラム)系以外の雑談系はこっち(はてブロ)で書こうかなと思います。
……まぁ、それ用のはてダ(日々のメモ書き)もあるにはありますが、あっちは最早 DIVAAC プレイ記録帳に成り下がっているので云々。。。
# DIVAAC 記録は手元にログはあるもののなかなか記事化する時間が取れず。。。
# 半年位溜まってるのでさっさと捌きたい><