雑記 - various leaf

気楽に書いていこうと思います。

ちょっとはてダ記法確認

別ブログ(プライベート)ではてダからの記事移行テストとかをしていて気になったのでテスト。
もしかしてはてブロって「つづきを読む」記法が使えなかったりしますか?
[追記]
……やはり使えないっぽいですね。。。
うーん、困った><
[さらに追記]
どうやら他の人の blog では使えている模様。
……何が違うの><
[もうひとつ追記]
このデザインが「つづきを読む」に対応していないっぽい。。。
えー。 :(
[新たに追記]
先人の知恵を利用させてもらって「つづきを読む」に対応。
まぁ、方法自体はこのテスト記事を書いた時点で気づいていたけど面倒で放置していただけなんだけど。。。 ^^;
[またもや追記]
どうやら公式で対応してくれたみたいなので、スクリプトを削除。
出来れば最初から対応していて欲しかったところではあるけど、ひとまず中の人ありがとうございます。